riccoのFEELなlife style

30代女子のダイエット・ワークアウト・食生活・美容・+αの日常

【FEEL CYCLE】BSW HIT6

今までは、連続でプログラム受けてる人「マジ、タフ~!!」って思ってたけど

最近では1プログラムでは物足りず、連続で受けられるようになりました!笑

 

体力ついてきたのかな?

IRに言われたこと。

・最初の1ヶ月では体力作りになる為、徐々に基礎代謝が上がってきた3ヶ月目くらいから体重が落ちてくると思います!

・体重がそこまで変わらなくても、身体のラインは変わってるはず!(もちろん頻度や食生活にも影響ありますが)

 

よしっ。あんなに動いてるのに全然体重落ちない~なんて悩まず、まずは基礎代謝上げる為に頑張るぞぃ!

 

目標は連続3プログラム制覇&BB3を受けること~!(^^)!

 

直近受けたプログラム、実は2回目なのに夢中であんまり覚えてない・・・

BSW HIT6】

強度☆☆(そこまでキツくない印象)

 

感想

音楽がチョー良い!ノレます。ウエストメインのプログラムなので結構腰使います。

・back to upが結構多い

・ダイアモンド(ポジション3で前後左右にダイアモンド型に動く)

・side to sideも多めだけど、楽しい~

・ポジション3も多めかな

 

翌日、太ももと腰が筋肉痛だったけど、2プログラム受けられました!

鬼のRUN連続もないし、BSW HIT6はそこまできつくないので音楽楽しみながらウエストシェイプできると思います!