riccoのFEELなlife style

30代女子のダイエット・ワークアウト・食生活・美容・+αの日常

【FEEL CYCLE】BB1 Comp1

約1ヶ月ぶりにBB1 Comp1を受けました!

BSB HOUSE & BB1 Comp1

 

フォームの見直しにとっても良かったー!特にエルボーダウンは、ついついテンポアップすると腕任せでエイヤー!と必死になっていたけど、

「しっかりお腹に力を入れる」ことや肘の下げる位置など、ちゃんと意識しながら

実践することが出来た!

 

効いてる~と感じる場所がいつもより違うってことを実感出来たのは正しいフォームになったからかしら?

 

【BB1 Comp1】

強度☆+

BB1の中では強度高い方だと思います。今日はちょっとライトめに、でも汗はしっかり出したい!って時に良いプログラムだなと個人的に思ってます。

 

【ポイント】

・単調な動作が多く、フォームの見直しに集中できる

・BB1の中でもダブルタイムある

・曲がノリノリなので、楽しみながら漕げる

・繰り返しが多いので、立ち漕ぎのSide to Sideなど もフォームを確認しながらどこに効いてるか体感できてgood

・きちんと正しいフォームで全力漕ぎすれば、汗でます!

 

新しいプログラムを受ける楽しみもあるけど、ちょくちょくBB1に出るのも大事だなーなんて思いました!