riccoのFEELなlife style

30代女子のダイエット・ワークアウト・食生活・美容・+αの日常

【FEEL CYCLE】BSB HH1

最近寒くなってきたからなのか、先月ほど汗かかなくなってちょっと悲しい。。

終わった後、バイクの周り汗ポタポタ落ちてる人見ると、デトックス出来てていいなーーーって思ってしまうw

 

プログラム

BSB HH1

 

強度 ☆☆☆

二の腕、めっちゃキツイ!!

 

プログラムの内容

・チューブ2回、ダンベル1回。2回目のチューブでキックバックは腕がキツすぎてチューブを思わず輪ゴム原理で飛ばしそうになる

 

・プッシュアップのラッシュでBSBゆえに、これでもか!ってくらい腕を酷使するからプッシュアップかなり多い

 

・エルボーダウンは8カウントから、左右交互にってエルボーする動きがあるがなかなかリズム取りづらかった

 

・ポジション3も割と多く、立ち漕ぎでもプッシュアップ多い

3カウント1プッシュ。2カウントプッシュ

 

・後半、ポジション3のダブルタイムから即座ってエルボーダウンって動作は転びそうになるので集中しないと怖い

 

感想

ピップホップをそんなに聞かない&好きではないので、個人的にノリづらいし動作のリズムが取りづらいかな。

全体のプログラム通して腕にとにかく効くと思います。

 

 

最近、大好きなグラノーラをやめて(食べ始めると止まらずおかわりしちゃうから)

こいつを買ってみたら、とってもおいしい!

しかも、朝ごはんで豆乳かヨーグルトにと一緒に食べると便通がよくなった!

 

 

f:id:riccosan:20171024111615j:plain

 

夜、ついついお菓子に手が伸びそうな時はザクザクしてるのでこれをちょこっと食べたりもしてます!

 

f:id:riccosan:20171024111629j:plain

 

ナッツやレーズンも入っているので食べ応えあるしHEALTHY♪♪

ほのかにハチミツの味もするので、満足します。

 

 

さて、今日も仕事頑張るぞー!!!!