riccoのFEELなlife style

30代女子のダイエット・ワークアウト・食生活・美容・+αの日常

【FEEL CYCLE】BSB HIT5

週末久々に友達と朝までクラブでハッチャケてしまいフィールサイクルに二日酔いで行けなかった…(T ^ T)

クラブでも、曲によっては踊るよりむしろ猛烈に漕ぎたくなってたのに笑

もう、暗闇・大音量の音楽ならお酒で踊るよりも、水とアミノ酸飲んで漕ぎたい。

健康的な自分の趣味!なんて嬉しいの~!!

 

 

初のプログラム受けたので感想。

 

【BSB  HIT5】

強度 ☆☆☆

 

チューブとダンベル、立ち漕ぎ多くて強度はカナリ高めのプログラム。

めちゃ汗だく!!

 

 

覚えてる限りの感想

 

・プッシュアップとエルボーダウンがとにかく多い

・チューブ1曲目は腕をめいっぱい上にあげて前(胸)に下げる、次に後ろ(背中)で上から下に下げをテンポよく、最後はシングル。チューブを飛ばしそうになるくらいキツイ。

チューブは2回目もあるので、ポイっと下に落とせない。

ダンベルは単調な動きだけど、曲に合わせて結構楽しい!

・チューブ2曲目はまさかの立ち漕ぎ!ポジジョン5でチューブをチョー短めに持って、左右交互に後ろに向かって引っ張る感じ。後半はテンポアップしてとにかくキツイし

足も手も動かして忙しい笑

・片手後ろの立ち漕ぎやダブルタイム、バッグtoアップなど、下半身かなり疲れる〜。

・最後の曲はプッシュアップ・エルボー・立ち漕ぎRUN・座ってのRUNなど盛りだくさんで、だんだんキツすぎて笑えてくる。

 

終わった後の爽快感がなんとも言えない。

まるでテレビでよく見るランナーがゴールした瞬間のような笑顔がこぼれます。

実際は暗闇の中1人でニヤけてて怖い…笑

 

普段は600mlの水1/4くらい残るけど、飲み干してました。

初のBSB HIT5はとーってもキツかったけど曲もノリノリで楽しかった!あっという間の45分間でサイコー!