riccoのFEELなlife style

30代女子のダイエット・ワークアウト・食生活・美容・+αの日常

【FEEL CYCLE】BB2 HIT16

最近、寒くてついつい遠ざかってしまいがちだけど、奮い立たせて今日もフィールサイクルに向かうぞ!

 

最近受けたプログラム

【BB2 hit16】

強度 ☆☆+++

 

まとめ

ダブルタイムが多く、立ち漕ぎRUNで終わったあと太ももがクタクタ~!!強度的には中の上くらいかなぁ。2プログラム目だったので余計キツく感じたかも。

知っている曲が多くて「この曲好き~」とかノッテたらあっという間に終わりました! 

 

 

覚えてる限りの感想

 ・立ち漕ぎ&中腰スクワットの繰り返しが結構キツく太ももに効く~

・鬼のようにプッシュアップがある

・え?また?ってくらい立ち漕ぎが多い

・立ち漕ぎやっと終わったと思いきや、即次の曲でポジション2のダブルタイムも多いので足が休まることはない。

・最後のポジション3のRUNは一心不乱。めっちゃ体力奪われる。

 

 

 

 

終わったあとにプロテインバーを食べるのが至福の時間~♡せっかく運動したなら、プロテインアミノ酸も取って身体にエネルギー補給しないともったいない!

これ、最近のHIT。カロリー高くないから甘いの食べてる罪悪感ないし、1本で20gたんぱく質入ってるので身体の為って思えるw

チョコ大好きだから、この子で大満足できます!!

 

 

 

IRに「Don't think」「Close your eyes」とか言われても基本全力だから何も考えられないし、初めて受けるプログラムだと次何来るか分からないから目を閉じれる余裕ないわっ!!っていつも思うw

いつか、優雅に目を閉じて「Just feel the music」出来るようになるのかしらん。モグモグ(プロテインバー今も食べてる)