riccoのFEELなlife style

30代女子のダイエット・ワークアウト・食生活・美容・+αの日常

【FEEL CYCLE】BSB HOUSE1

お酒飲みすぎたり、食べ過ぎた翌日ってガッツリ浮腫むし太るな~。
なんて素直な私のBODY・・・

接待や仕事関係での付き合いもあるけど、ちゃんと普段の食生活見直そうと食生活管理表をエクセルで作成中。もち仕事の合間にw

「太りたくない!ムチムチは嫌だから痩せたいー!」ってよりも
「強度高めのプログラムについていける身体にしたい!」って気持ちのがモチベ―ションがガッツリ上がる(笑)

 

 

直近のプログラム

【BSB HOUSE1】

強度 ☆☆+(中の上)

 

チューブとダンベルで腕をハードに酷使するから、腕がもげそうになる。私には、とにかくめっちゃキツイ。でも好き。


覚えてる限りの感想


・チューブを後ろに持って上下にシングルで引っ張る動作はキツ過ぎて「ヴーーーー」って声出ちゃう。足は無意識に漕ぎ続けてる。放心状態でインストラクターさんの言われたまま、腕と足を動かし続ける時間がちょっとありますww
・ダブルタイムの立ち漕ぎで、ひたすらエルボーとプッシュアップを永遠ってくらい繰り返す
ダンベルで左右にパンチする時は、張り切ってストレス発散!不思議と腕が辛くない
・後半は立ち漕ぎしながら「ウソでしょ!?」ってタイミングで再びのダンベルタイム。片手にダンベル2個持って曲に合わせて。ダンベル方向に身体ごともってかれそうになる。でも足ロックされてるから大丈夫。
・最後はマックスのRUNーーーー!!!!

 

 

ダンベル置く時、立ち漕ぎの時に数回ダンベル落とす音が聞こえる。「ゴンっ」‥‥「ゴンっ」
皆さんも腕ヤラれて、不安定な場所にダンベル戻してるのかしら。
すっごい疲れるけど、ストレス発散には持ってこいのプログラムだと思います!!

初のBSB HOUSE1レッスン後、大事な会議があったんですが力尽きてました。まだ慣れてないのに朝から追い込みすぎたみたいで
身体がクタクタ。

 

 

 

会社で朝ごはん(今日の朝ごはんは白いなぁ~)
アサヒコの豆腐プリン1個

※healthyなスイーツを探していたら発見っ!めっちゃ濃厚で美味しい。

2個入りなので、もう1個は冷凍してアイス代わりにFEEL CYCLE後にもぐもぐ。

罪悪感もゼロ!


ローソンのもち食感クリームチーズ&ダブルベリーパン 2個

では、よい一日を☆
早く漕ぎたいーーーーーーー