riccoのFEELなlife style

30代女子のダイエット・ワークアウト・食生活・美容・+αの日常

【FEEL CYCLE】BB2 HIT14

最近受けたプログラム

 

プログラム

【BB2  HIT14】

 強度 ☆++

 

プログラムの内容

・開始からポジション3でじわじわ代謝上がってるのが分かる

・全体通して繰り返しの動作が多い

・最後の1曲でのポジション2,3のRUNは爽快!

ダンベルは基本繰り返しの動作で淡々と出来るけどわ後半シングルで何が何だかんだ分からなくなるw

・カウント別にプッシュアップ、エルボーダウン、 side to sideをほぼ一曲繰り返し

 ・後半のRUN以外は、あー!!限界!って感じることはないかなぁ。BB2の中でキツくはないけど、いっぱい汗かきたい!って人にはオススメのプログラム

 

 

最近は、筋トレおたくのムキムキ男子やアスリートの友人にこぞって言われること。

せっかく運動始めたなら、運動前後はちゃんとアミノ酸プロテインは必須!と。

まずはKentaiのBCAAを数人に勧められたので、きっと良いのであろうと購入しました。

フィールサイクルの時は溶かして持って行ってます。これ飲んでるからなのか、体力持つし汗の量がすごい。そして筋肉痛にもなりにくくなってきた!

慣れももちろんあると思うけど、筋肉疲労の回復をサポートするからなのかなぁ。

しばらく続けてみようと思います。ちょっと高いけどネ・・・

 
 
Kentai BCAA シトルリンプラス グレープ 188g

Kentai BCAA シトルリンプラス グレープ 188g

 

 

 時間帯の関係やタイミング的に同じプログラム受けることが多いけど、まだまだ初めてのプログラムあるので更新します!