riccoのFEELなlife style

30代女子のダイエット・ワークアウト・食生活・美容・+αの日常

【FEEL CYCLE】BB2 ROCK1

最近受けたプログラム

 【BB2 ROCK1】

 

強度 ☆☆

 BB2のプログラムなので、立ち漕ぎやRUNが多く結構体力使いますが、1曲目

マイケミから始まり、テンションめっちゃあがる⤴

 

プログラムの内容

・1曲目からほぼ立ち漕ぎで汗がじんわり

 

ダンベルは比較的単調な動きが多いけど、後半のシングルは何をしてるのかわからなくなる笑

 

・だんだんカウントが減っていくプッシュアップとエルボーダウンのコンビネーションはキツイ

 

・ポジション3のダブルタイムしながらプッシュアップは腕も足も忙しくて気持ちも焦る

 

・後半、ポジション2の立ち漕ぎしなからの座ってプッシュアップを繰り返すやつは汗ですべりやすくなってるし、滑りそうになってちょっと怖い

 

・RUNが多く、最後のRUNは無我夢中!!!

 

感想

ROCKの曲が最高ー!!暗闇で好きな曲かかると、運動しながら自分の世界に入れるので、まさにフィールサイクルの醍醐味!

気分も上がりながら、終わった後の汗だく加減がより一層気分爽快~!!

このプログラム、結構上位に入るくらい好き!